オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンキタ?

コンチャなゆです

PC終わってたんでメイポ出来なかったんですが

明日出来るかも?

できたらやりまくるねうん

146で止まってるし150にはしたいな

まぁテスト週間はいってるからがっつりは無理w

ちまちまやりまふ



あとおれこれ見ようと思うニコニコ超パーティー

実はもうネチケ買ってたりしてw

はやくみたいなあああああ

部活あったら休もうかってぐらいw

うんはやくこないかな4月28日


| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なゆは生きてます!

こんちゃなゆです


そろそろ独特のあいさつでも決めようかな?



きたこれーーーーーなゆです?



もう↑でいいかな 特にきたわけでもないがまぁこれでいいだろう










きたこれーーーーーなゆです




前回の記事で頭痛いとか言ってましたが次の日治りました



別にインフルとかじゃなかったんでよかったです



で今週の月曜の朝



自「おはー」


友「おは」

自「学級閉鎖でもなんないかな?」

友「だぬ(-ω-)」

朝の朝礼が放送で始まり15分ぐらいで終わり (朝礼が1時間目です)


自「朝礼終わるのはえー∑(=゚ω゚=;) 」

友「だな」

2時間目


先「えっと連絡があります」

自「連絡?」

先「会議の結果学年閉鎖になりました」

自「・・・」

クラス全「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」

全「Foooooooooooooooooooooo」

てな感じで今の現状です


明日まで学年閉鎖です



明日は何しようかな?



| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置?なにソレ おいしいの?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なゆです 更新すっぽかしてましたw


まぁ祖母の家に帰ってたってこともあるんですけどねw


何より一番の問題はPCに触れてすらいなかったこと




てなわけでメイプルやってみますた


Maple111216_181559.jpg



起動させてこの画面 見た瞬間 キタ―――――っておもいましたね (´・ω・`)



なにこれ最強?運営様に感謝感謝と思ったところこれファンアートじゃねって思っちゃったわけです



そしてデーモン様きどおおおおおう


Maple111204_084252.jpg



え?チート?チートなんかゴミだよ って人がいました― さっさと消えないかな(-_-;)



Maple120103_114958.jpg




やべぇなんかもう続出してるねデーモン200



そしてやめようとしたら








Maple120103_114554.jpg






は?




2択てwww選択の余地がwwwでしたねー(-ω-)もちろんチャレンジャーなので真ん中選びました―

| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メラクです







































Maple110907_211821.jpg




今日も楓は平和・・・ん??


この前は確か








Maple110814_235219.jpg






Oh...やっぱり楓は平和だねぇw





まぁ恒例のアバ予想とでもいきますかww


1315046495.png





1315403379.png



俺的には↑のほうがいいんだけどね 




前回の記事を見てみましょう


所詮俺にはショートトップテールなんて当てれない



ですね


当てれないんだよwww



確実にできるのは初めのほうなんだよねぇw


どうしたものかwwww

| 未分類 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はSSなしで・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メラクです

今日の報告画像を夜神月にしました

最近盗賊極めようと思ってるんだw

デュアルブレイド ナイトロード シャドー

シャドーはもうなったので残りの二つですね

一応もう作ってあるんです レベ低いけどww

てなわけで盗賊極めようと思いますwww


今日はそれぐらいかな~

じゃぁノシ

| 未分類 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671