オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jkm忍耐

ぽろりんちょ~なゆです


今度jkm忍耐バトルしますww


絶対に勝ってやるw


一回も落ちずに忍耐をクリアした男ですからね


まぁ話は変わりますが


まさかのニコ生でおれの名前が出るというww


まぁ質問のやつが発表されただけなんですけどw


はいそれだけです


つまんないでしょw

| バトルメイジ&ワイルドハンター日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトメノ強化具合がすごい件について

コンチャなゆです

久しぶりメイポやりました

楽しかった!!

友達とビサ行ったらMG切れで死亡ww

結局一人でやったところ3分ぐらいで終わりました←えw

このまえ5分かかったのにw

何も強化してませんよ?

やばかったww



まぁ話は変わって最近ニコ動見てるのが楽しい!!

とうとう俺もニコ厨組ですかねw

まぁとっくの前にニコ厨でしたがwwwww

| バトルメイジ&ワイルドハンター日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´・ω・`)σ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なゆです



Maple120111_205220.jpg



こういうのがあるから楓は・・・



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





今の忘れてください・・・





そしてバトメはっと




Maple120111_202526.jpg








Maple120112_201317.jpg





145で~す




確実にレベル上げて行きますよ~





コメ辺



空飛部s>>> マジですか!?

| バトルメイジ&ワイルドハンター日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺に無理なんて言葉はある!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なゆです



140装備かってテンションあがってサクチケかってテンションあがってなんで




Maple120109_171359.jpg






Maple120109_205613.jpg




Maple120110_204037.jpg



でございます



ここまで来たら160ぐらいまでは頑張りたいですよねー(-ω-) ぼちぼちやっていきま~




Maple120109_203353.jpg




現時点での最高ステ  弱いとか言ったら涙目になるよ;;



僕だって頑張ってるんですから!!


@学生ということをお忘れなくw


弱くてもやって行けるってことを知らしめて行きますよ~o(´▽`*)

| バトルメイジ&ワイルドハンター日記 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に起動すると楽しい

ちゃーすなゆです(。・ω・)ノ゙


BTM久々にやったら楽しくてシグナス装備付けれるほどにw



Maple120108_124029.jpg


かぶってるけどちゃんとレベル上がってます 目がハートに(はぁt


モンパでかりかり



Maple120108_203212.jpg





こういう感じのって撮りたくなっちゃう




そして



Maple120108_204806.jpg




今度はきれいに撮れました



明日140武器買うことにします



防具は・・・ちょくちょく集めて行きます (´・ω・`)

| バトルメイジ&ワイルドハンター日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671