オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金?なにそれ美味しいの?

どうもなゆですノ


ちゃんと今日でしょ!


だって昨日書いた記事には明日って書いてあったし・・・   


時間的に今の時間が今日だし・・・



まぁそんなこといいや\(^o^)/



ファントム=スキルを盗む ですよね



まぁこれを批判している人も少なくないんですがやっぱりこの職業やってる以上それをしますよね(-_-;)



というよりHS盗めるのがどれだけ聖魔の価値が下げるのか・・・



まぁそういうことです




堅苦しい話はここまでにして狩場~~~





1~11 クエストやれば勝手に


11~20 クエストで


20~30 これもまたクエストで 29は見回りロボSを倒せば余裕です


2次転職オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



30~37 キノコ城


37~50 カニングクエストorCD


50~55 スナウサギ ※MISSが連発しますがそこらは大丈夫かと・・・


55~70 スコーピオンorスナモグラ ※あいだにルディクエを挟むと息抜きになりなおかつレベルも上がります



3次転職オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



70~80 ロイドorアイアンミュテ ※ルディクエはまだまだ現役ですよ!


80~87 ロイド


87~98 クルーorマスタークルー





とりあえず今はここまで考えてます


参考にならないかもしれないです(-_-;)あくまで自分のやってきた場所書いただけなのでw


正直ファントムは格上狩りが普通だと思います



MISSが目立ってもある程度狩れるので大丈夫です



最後に nayuyonはただいま85レベです

| 盗賊日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ファントム楽しす

コンチャノ なゆです!




最近またメイプルやり始めてファントムやってます♪ ただいま71です(´・ω・`)



ks?まだ3日しかやってないんだよ!



まぁそれはさておき 楓の人!nayuyonに友希よろしくね!




明日辺り狩場とか書いていこうと思います!自分の狩った場所書くだけどw



楽しみにしといてください←参考にしないほうがいいかも・・・

| 盗賊日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置しててすいません

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メラクです

メラクはこの時ある決意を決めたんだ・・・





俺は飽き症だからいろんな職やるけど


斬りを150にするまで他のキャラやらねぇ ccする時ぐらいは許してw


だから!YASYAしかやらないのさ・・・

報告以上!




最近CMでおなじみの


ド ド ドリランド♪をやってます

pinいわくゴ ゴ ゴミランド♪らしいですがw

面白かったりしますw

GREEやってる人~

友希してるから来てぇ~ww

名前 こう だからさ~

たのんみますよw

| 盗賊日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれだ 俺が今ほしいのはメルだぉ―

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メラクです

楓は今日も平和です

Maple110814_235219.jpg





さて ありのままあったことを言うぜ

この前アバランやったんだ

そして出てきたのが・・・























Maple110818_225515.jpg

交換すらできねぇよおいww

どうしてくれるの?お金無駄に消費しただけじゃないかww

あぁもう疲れたよ・・・



Maple110817_200640.jpg

1レベあげて~
















Maple110814_160334.jpg

クレクレに出会って~















Maple110817_133746.jpg

SMプレイが好きなお二人に出会って~(右の人は知りません)

終わったぐらいかな~うん




ランファンの髪形にしたいな・・・

| 盗賊日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140・・・いけるかな?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メラクです

なんか投げがしたくなったので2時間だけ育てました

その結果・・・



Maple110813_215454.jpg

この子が30レベになりました~

今日作ったキャラだよww


そして斬りは・・・


Maple110813_184404.jpg


BS20宿った

この時思わずガッツポーズでましたね

なんせ20mですから金なしの俺にはピンチなわけです

あと斬りは123になりました><

今日はそれぐらいですかね~




ここからはネタ?画像


Maple110813_220359.jpg


デュアルブレーダーwww

デュアルブレイドじゃないのね

Maple110813_135831.jpg


あなた誰ですか??

これはカニングの電車のところで発見しました

dragonball_hg.png




boy_saiban.jpg




mario2.jpg



seiron_baby.jpg

| 盗賊日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671