オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´艸`)

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...   なゆです!



えぇ新しくメルセ作ったわけですが楽しいですね♪


イシュタルが特に(’


WS000001.jpg



これはギルドの方のcw前提で赤青デブを探してた時の事…




なゆ「お、青見つけたよ!」


ピチューン…




お墓ドロップであります^p^



そしてギルドの方が見に来るという(’




WS000002_20120827140759.jpg


そしてギルドの方たちに火葬等!と言われて攻撃を浴びました^p^



WS000003_20120827140758.jpg



お遊びタイムなうでした・w・



WS000004_20120827140757.jpg


これはジャクム前提の忍耐でした!



なゆ「タイタニックの真似します!」



ギルドの方「・w・;」


WS000005_20120827140757.jpg


もちろん落ちましたとさ^p^

| メルセデス | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671