オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEXONさんはやくしてください

メンテ終われよ~~
あ そうそう実はね無期限当てたんだよw シェリルスーツ
拡声器で叫んでた額でいうと 820m ktkr
うほーい状態になりますよ
いずれはシャナたんを・・・
rwことでもう一回当てれるように頑張りますw


追記は画像
俺が変な人に思えてくるかもよ??


キョン子なのです ※キョン子とは涼宮ハルヒの憂鬱に出てくるキョンが性転換した人物なのです

キョン子かわいいよ(´・ω・`)

imagesCAXBE2GR.jpg
untitled.jpg
20080311192139.jpg
imagesCAQ3U0CJ.jpg

| リアル | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜチョイスがキョン子・・・?!


突然だが、製品版の東方やってみたいぬ。
体験版しか置いてないんだ・・・

| ピン | 2011/05/26 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurunowa.blog2.fc2.com/tb.php/128-6300773d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671