オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚何それ美味しいの?

結婚することになりましてぇ(政略結婚です)
まぁ頑張りたいんです
相手もOK出してるんでねw
二人で頑張っていきたいです
応援してね!!



別の話
スターラインの歌詞を載せときますね
わからない場合があるかもしれないから




夜空に瞬く(またたく)星達 強く儚く(はかなく)輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

まだ ひとりぼっち頼りない光でも
まだ 暗闇に消えそうな孤独でも

ああ 見つけたんだ 胸にあるお日さま
果たしたいと 心から願う夢

夜空に瞬く(またたく)星達 強く儚く(はかなく)輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

そうさ ひとりずつが集まって繋がって
もっと この空は理想へとキラめくよ

ああ それぞれが星座のひと粒
ここにいていいんだと思えるね

たとえはるか離れてても 悲しい絆だとしても
眩しい光にもなれる
その存在で ずっと輝け

キラキラ瞳に 映してあげたい
応えていくんだ 見てて欲しいよずっと 届け

夜空に瞬く(またたく)星達 強く儚く(はかなく)輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

たとえはるか離れてても 悲しい絆だとしても
眩しい光にもなれる
その存在で ずっと輝け

希望を描く 流星になれ

いい歌でしょ!!
スポンサーサイト

| バトルメイジ&ワイルドハンター日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurunowa.blog2.fc2.com/tb.php/132-07654edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671