オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3が家に来る=FF13Ⅱを買う

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メラクです



μ゚∀゚)キラッ☆★










ランカ





μ゚∀゚)キラッ☆★




↑スルーしてくれていいです




タイトルで行くと



PS3が家に来る=FF13Ⅱを買うです


Q FF13Ⅱってなんですか~



A ここに飛んでみ?


いわゆる13の続きみたいな感じですね


個人的には面白そうなんだけど・・・




俺がプレイするんじゃないんだよね~


俺がやるゲームは龍が如くぐらいですよ ヘッ



俺としては冬まで待つの嫌なんだよw


早くPS3買ってエクシリアやらせろ!


実際のところテイルズやったことあるの一回だけどね!  ドヤッ  (´・ω・`)


テイルズオブエクシリア



まぁ今年一番やりたいゲームはこれだけどね!









120380_160x108.jpg



FFサイコーーーーーー




面白いよ (´・ω・`)  中には糞とか言ってる人いるみたいだけどね



PSP持ってる人体験版とってやりなさいw


公式サイトまで飛ばしてあげるから


行くよ?



銀河の果てまで―――

| リアル | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のほうの女の画像は!?w

テイルズか・・・俺アニメなら見てたわw

いろいろ頑張れぇ~w

| 若旦那卍彡 | 2011/09/13 19:31 | URL |

FFってファイナルファンタジーの略だっけ?
正直ファイナルファンタジー自体一個も興味ないけど
BUMPファン歴6年の俺からしたらゼロ発売超楽しみww
今のところのBUMPのCDとPV集とスコアブック全部持ってるから今回も初回限定かわないとなぁ…お金が飛んでいく;;

| 空飛部 | 2011/09/14 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurunowa.blog2.fc2.com/tb.php/182-4f1e0910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671