オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の使い方

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なゆです





まずはコメ辺



愛爾s>知り合いなのかな?よく拡声器使ってますよ



ラタキアs>こちらこそ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
      やっぱり怖いです;;


Dark魔s>エイリア学園のときの歌ですよね
     マジで感謝!!









ここからはメイポなのだ





ただいま魅力37lv



エフェクトだすのには@23lv





釣り放置最高\(^o^)/





学校のときとかいいよねw



まぁ最近釣り放置しかしてないからlv上がってないけどね;;





エフェクト出たらまたlvあげします

| リアル | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございましたぁ。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますぅ(´艸`*)

| みんてぃあ。 | 2011/09/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/24 23:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurunowa.blog2.fc2.com/tb.php/187-a24d8c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671