オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地雷バトン見ちゃった

Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 後悔?なにソレおいしいの?



Q2貴方の本名のイニシャルを教えて下さい

A2 K.Y 空気は読めてません



Q3身長は?

A3 軽くグリコの看板ぐらい



Q4体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A4 45kg




Q5そうだ性格も
 
A5 沈黙 ブルー 弱ry 




Q6よだれを垂らした事ありますか?

A6 よだれじゃなくていつも枕なら濡らすよ




Q7寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A7 あったらなに?




Q8万引きしたことありますか?

A8 したら捕まると今日教わりましたが?




Q9動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A9 蜘蛛Foooooooooooooooooo




Q10人を殴った事がある?

A10 殴られるたことがあるの間違いでは?




Q11未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A11 フリマで全チャでおはようと言ってしまう
   ・ズボン剥ぎにあう
    
    




Q12夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A12 そりゃエレベーターの中でおばさんにナイフで刺されたらww




Q13痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A13 されたいぐらい




Q14露出狂にあったことありますか?

A14 メイプル内でいくらでもありますが?




Q15甘党ですか?辛党ですか?

A15 苦党




Q15好きなおみそ汁の具は?

A15 肉の脂




Q16視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A16 右目01 左目0.1  メガネおばさんが使うようなものですが何か?




Q17脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A17 腰



Q18年下と年上どっちが好きですか?

A18 同年代が一番ましじゃね?




Q19髪型と、髪の毛の色は?

A19 メイプルでいえばプリンス的な?黒




Q20今の服装は?

A20 制服に見えそうな制服





Q21今の体勢は?

A21 片手立ち





Q22今、右見て何が見える?

A22  ラオウ



Q23左見て何がみえますか?

A23 死兆星




Q24後ろ見て何が見えますか?

A24  ケンシロウ




Q25一番最後に飲んだものは?

A25  学校の水道水をろ過したきれいかきれいじゃないか迷うようなな水が出るウォータークーラーの水





Q26一番最後に見たテレビは?

A26 ビエラ 32インチ




Q27性感帯は?

A27 ひ・み・つ♥




Q27友達の呼ばれ方

Q27 なゆ なゆc  れいs 神音s 神音c 暗黒の戦士k へんたry ネカry



Q28一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A28 このバトンめんどい




見た人やってね~

| バトン | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurunowa.blog2.fc2.com/tb.php/201-dc414393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671