オンゲーライフ

メイプル・SA・マイクラなどやってます どうでもいい話から真面目な話まで・・・ 真面目な話ひとつもねぇ(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は生きてます(´・ω・`)

ど~もなゆです!


久しぶりの更新 まだ広告出てないb


まぁメイプル仮引退してからリア充ですよ(n‘∀‘)η



彼女とかいるわけではない というより作れない(´・ω・`)



まぁでも最近・・・

























メイプルやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおお



衝動にかられてます(`・ω・´)


斬りが強くなったことだしやりたいな~と思ったんだ・・・


BUT!


友達に装備貸してたorz


復帰はいつになるかな~

| リアル | 01:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurunowa.blog2.fc2.com/tb.php/234-4db53434

TRACKBACK

まとめtyaiました【実は生きてます(´・ω・`)】

ど~もなゆです!久しぶりの更新 まだ広告出てないbまぁメイプル仮引退してからリア充ですよ(n‘∀‘)η彼女とかいるわけではない というより作れない(´・ω・`)まぁでも最近・・・

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 16:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://18thnews.com/m2view/2622a7542ec655e62dba67acd1eca4ec8624749a47ec0c52df72f661778671